こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ある年齢を過ぎると

2011年07月27日 07時46分30秒 | つぶやき
物事をシンプルに済ませたいと思うようになります。
曲がりくねった道があっても周囲に気を使わなければならないことがあっても
自分らしさを保つだけに神経使っていたいと思うようになりました。
自分らしさって何?と立ち止まることもあるけどすぐ笑ってごまかすお気楽さも持ち合わせてる。
『その世界でヨカヨカ!』って頭が縦に揺れた人と一緒に音楽してる。
そしてその輪が今も広がってる。。(と思う)
ある年齢を過ぎると・・悪い意味じゃないけど・・居直らなきゃ。(笑)

今日、特に何があったと言う訳じゃないけどふと浮かんだ言葉。。

  (*^_^*) これでいいのだぁ~♪ これでいいのだぁ~~ (*^_^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな時間を彼にあげたい | トップ | 7月27日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事