こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

ケーブルテレビ

2012年01月12日 18時47分06秒 | つぶやき
ニュースエリア便で先日のギターコンサートin四日市の模様が放送されています。

CTY契約されている方は是非にどうぞ!

客席のサルビアさん、あちらこちらで映ってるますよ。

  こちらからも見れます。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日のW I 練習会 | トップ | 見られた~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギターコンサートin四日市 (弦太郎)
2012-01-12 21:36:56
ギターコンサートin四日市の模様の動画、拝見しました。すごいですね。
Poco a Pocoギター発表会も頑張ってください。
こういう発表の場がたくさんあって良いですね。
返信する
弦太郎さん (シルビア)
2012-01-12 21:53:06
三重県北部地域のギター愛好家は演奏の場がある方かも知れませんね。
またお互いに交流があるので誰かが呼びかければハイと手を挙げて参加協力していく姿勢が嬉しいですね。
Poco a Pocoギター発表会は300人位収容の会場だと聞いているので楽しみです。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事