こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

いきなり

2013年10月18日 07時51分51秒 | つぶやき
いきなり団子という素朴なお饅頭?があります。
さつまいもの上に餡を載せて小麦粉液をくぐらせて蒸かしただけのごくごくシンプルなもの。
水前寺公園参道にあるお店のが美味しいと情報をキャッチしていたメンバーがいて私も迷わずゲットして来ました。
自然な甘みでとても美味しい。。食事代わりにもなります。


それにしてもいきなり寒くなりましたね。
背中がゾクゾクして頭が重い。風邪引いたかしら??
最近、風邪引いた?と思っても1日で回復する体力があります。ありがたやありがたや!
今回もそれに期待していよっと。。
暫く多忙期が続いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。