こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

今日の一枚は・・

2010年08月27日 04時12分11秒 | つぶやき
すっぽんぽん姿は私ではありません♪と先に書かなきゃ。(笑)
主人母アルバム整理(スキャン)して取り込んだ義弟幼少時代のもの。
今はカラフルなプールですが昔は洗濯物を洗ってた盥(たらい・・って漢字は書いたことない)に水を張って行水(ぎょうずい)でした。
私も行水スナップ写真あります。
兄と直立不動で映っているので掲載不可。(笑)
残暑厳しい日が続いています。
くれぐれもご家族の写真を撮る時には将来恨まれないようにシャッターを切りましょう。。(笑)

久しぶりに古い写真を見ていて高校時代ギター合奏ステージ写真を見ました。
みんな足台は使っていないんですよ。
左足を右に組んでその上にギターを乗せてる。
だからギターの構える角度が緩やかな斜め状態です。
右手の角度とかいろいろと変わってきましたね。
何十年ぶりかでギターを弾いている人はその変わりようについていけないところありますよね。

さ、今日はGCサルビアの日。一日たっぷりギター弾きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。