こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

はじめの一歩

2015年07月28日 06時30分43秒 | つぶやき
これから10日ほどは一番暑くなります。何もする気が起りません。
と言ってもしなければならない事は消えてはくれませんからね。
菰野グループに5月末に1人、そして先週2名の見学者があって今日からお仲間さんです。
全くギターを持ったことがない人も一人。
一からの人は別時間を取らないと難しい。。
だけど3~6ヵ月後には輪に加わって音が出ているでしょう。。と願って今日からのスタートとなります。

指導する側の10倍はドギマギしている新入会者でしょう。
焦らずに少しずつ少しずつ、はじめの一歩は勇気を持って。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。