こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

4月12日GC練習会

2019年04月13日 07時59分31秒 | GCサルビアの練習日記
午前10時からのGC練習会は途中休憩入れてもたっぷりの時間があります。
10年ほど前のGCは30分遅く集まっていました。
ひと通り1週間分の世間話して音が出るのは45分からが普通コースだったも。。
30分しては15分休み・・であともう少し弾いてみる??の時代がかなり続いていましたね。
今の様子とは全然違います。

5月19日≪三重県ギターフェスティバル≫を目標にした『無縁坂』『地上の星』を重点に4月28日≪ギターde交流かい'2019≫目標の追加曲『負けないで≫≪氷雨≫≪ハッピバースディ・フーガ≫≪ティコ・ティコ≫計6曲元気に進めています。
昨年弾いていた曲を1曲残し、その上に1曲追加、更に追加・・として行った結果です。

都合でお休みが続いて『出来ていないわ~~♪』メンバーもいても全然平気。気にすることなかれ~~!の交流会です。
とにかく、目標を持って低い山から越えていきましょう。

この日の練習会は『よしよし、ここまで登ってきたね~~♪』光景でした。

それぞれのペースで前を向いていきましょう。・・と自分に発破かけてます。^^
私も今日は少し外を楽しんで来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« GC2時間 | トップ | 下り坂の中でも笑顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

GCサルビアの練習日記」カテゴリの最新記事