こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

GC&WIサルビアのナビゲータ役Itou発信。週2回(水・金)の練習記録とギター周辺話(時には脱線あり?)のブログです。

第4回Honkiコンサート

2018年09月15日 06時04分00秒 | つぶやき
サルビア内企画ものです。
メンバーによるメンバーの為のコンサート。三人リサイタル形式です。
よほど本腰を上げないと出来ない事です。
今回の主役3人はこの取り組みにかかって半年以上本気度アップで駆け抜けて来ました。
三人ともいろんな事情があります。
本気100%になろうとしていても目の前にやってくる事情を一つずつ整理してその上でコツコツと進めてきています。
そしてこのプログラム(予定)が送られてきました。
ここまでの段階で大拍手なんですよね。

これだけ集中して何かができるのは最後のことかも・・♪と言われます。
いえ、このありようが次への基になっていくのだと思っています。
これまでのHonkiコンサート出演者は思い出づくりができたとお宝にしているだけではないようです。
一つの目標に向かっている今があることそれが大切なんだと思います。

今、最後の追い込みと全開モードに入っています。
応援しています。
メンバー以外でもこれは是非に聴きに行きたいと思われる方、大歓迎です。
是非メッセージ欄からお知らせください。
プログラム構成が出来て来たので先ずはご案内です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月14日のGC練習会 | トップ | 蕾もあれば満開の子もいる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事