こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

相棒君の3ヶ月成績表

2013年10月22日 06時02分19秒 | つぶやき
相棒君・・って人間ではなくてマイカーのことです。^^
愛称フリードリッヒ君。
車選びの大きなポイントだった燃費はカタログにJCO8モード・16と書いてあり、それはセールス用だから14キロ/リットル程度だな~と予想していました。
エアコン使ってる時はそのぐらいで、最近ぐんぐん成績を伸ばし(笑)昨日は17キロを示していました。
相棒君を褒めてあげたいです。
1500ccクラス、ハイブリッド車ではなくて普通の子。^^
高速道路は使ってなくていつも通りの自宅から四日市へ向かう距離。
それでメーカー発表の燃費よりもイイなんて優等生です。
誇らしくなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。