こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

脱走魔デビ子

2017年11月21日 17時00分23秒 | つぶやき
我家の末っ子姫、最近またまた(ケージから)脱走魔しています。
玲奈ってかわいい名前が全然似合わない。
通称デビ子です。(←デビル)

我家にやって来た頃から趣味はケージをこじ開ける事でした。
≪こじ開ける≫か破壊も含んでいます。
デビ子ケージ出入り口は既に破壊されていて園芸用ビニールタイを何重にも重ねて太い紐上にしてそれで結んでいるのですが解くのは得意技。
一昨日の短時間外出時にリビングに出ていました。
強く叱ってお仕置きケージ入り3時間。
その時は大人しくしていました。
オットー氏帰還した瞬間に簡単に出て行きました。
まるで『お父さ~~ん、お母さんっがさああ・・』って訴えに行ったみたい。
毎回かなり工夫して閉めて行くんですけどね。今日もまた出ていました。

あああ、明日はWI練習会。どんな風にして出て行くか。今から考えている所です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の日課 | トップ | 2週間間を置いて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事