こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

セーブするのも

2018年04月27日 07時28分10秒 | つぶやき
今日はGC練習日。
手掛けている曲が増えて来ました。
一旦置いてしまうと復習に又エネルギーが掛かるかるから余分な事考えてる間に1度は弾いていこうね~~♪で8曲ほどに膨らんで来ました。
う~~~ん、初めてGC練習会に来られたら(久しぶりに練習に来られたら)きっとビックリする曲数です。
やはり集中して練習したい曲もあるはずだし。。。
と言うことで来月から復習曲は隔週で回して行く事に決定!^^

今日は長野からのメンバー参加の日だから、、、やっぱり全部弾いちゃおうっと。(笑)
弾ける間は突っ走っていたいとメンバーの気持ちを再確認。
私は負けてられません。(^_-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散策 | トップ | ティコティコの楽譜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事