こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

好評!『夜霧のシルエット』

2013年04月28日 11時50分00秒 | つぶやき
WIサルビアメンバーで『師匠』と呼ばれているIさんはクロードチアリ氏のギターがお気に入りの人です。
よく好んでそのレパートリーを弾いてみえます。

サルビア内発表会でも披露して頂いてるのですが以前に1コインギターライブで鈴鹿のT氏と二重奏されました。
その時の模様を動画でYouTubeで公開されているのですが、クロードチアリ氏本人から

    『良く出来てる。。』 とコメントを戴いたそうです。

       夜霧のシルエット

Iさん、ギター弾いてて良かったですね。

これってとても嬉しい事ですよね。
私の方にお知らせ頂いたのでこちらで披露させて戴きました。
これからも沢山記録に残して行きましょう。こうして公開して行きましょうよ。。

サルビアの演奏もYouTubeにアップしていますがその殆どをURL通知者のみ閲覧できる限定公開です。

勇気を持って全面的に公開して行きましょうか。。。(*^_^*)

今日はとても良い日ですね。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。