こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

楽譜手直し

2018年05月21日 12時46分50秒 | つぶやき
楽譜の手直し作業をしていました。
もしかしたら崩れてしまったかも。。
五線のサイズを変更してしまうと音符がずれたりする事もあります。
コピー作業しやすいようにとサイズ調整していたらスコア譜が乱れたことに気が付かず上書き保存。。。
スコア譜が一番基本台帳なのに。。

パート譜1つずつ確認作業。。あ~~どれだけ時間がかかるかなあ。。
と悔やんでもデジタルデータは戻ってくれません。
ギター弾く時間が無くなってしまう。。
あああ、ため息です。
まだ運気上向きでは無さそう。。そろそろ上がらなくちゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バロック協奏曲風まちぶせ’2... | トップ | サッパリしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事