こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

笑う?

2010年08月08日 16時05分23秒 | つぶやき
犬は笑わないって言われてますが私は絶対に笑うと思いますよ。
ほら、この写真だってすごく嬉しそうに微笑んでいる。。

ギターの音にも表情がありますよね。
泣いたり元気に跳ねていたり。。
私は甘えてくるような音とか逆に慰めてくるような音が曲の中で表現出来ると嬉しいと思っています。
う~~ん、最近、自分のギターをあまり弾いていないのでゴメンナサイってしていますが。。^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。