こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

そろそろ落ち着いて~~!

2014年05月14日 08時26分46秒 | つぶやき
いつまでもデビル犬する姫(愛称デビ子)に昨日はキレました。
デビ子をケージに入れてそれまで使っていたサークルを壊しトイレコーナーも取っ払いました。
『おこってまちゅか??』の顔しながら私の様子を見ていました。
そのあと30分完全無視。。
『おこってるんでちゅね。。かあたん。。かあたん。。かあ…』

さすがにご老公が私にすり寄って来て仲を取り持とうとして来ます。
いつも長女犬が私にそうしていたのを思い出しました。
それでもぐっと我慢してこの子にも完全無視。。
デビ子のケージと私の間を行ったり来たりするご老公。。。
あの子達なりに感情はあるのでしょうね。

再びトイレコーナーをセットしてサークルを組み立て直してデビ子を戻しました。
気持ち『姫』に戻った瞬間がありましたがなかなか・・・のデビ子です。(笑)
年取ってからの子育ては大変ですね。(シミジミ~~・笑)

クリーピングタイムがきれいな季節です。(^_^)v
今日はWI練習会。弦は落ち着いてくれたかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。