こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

GC旅行② デュオコンサート鑑賞会

2013年10月14日 11時12分46秒 | つぶやき
宿泊ホテル内で少し早いめに夕食を終え、開演10分前にロビー集合してメンバーは十分心の準備を済ませていました。
『私もメンバーと一緒に入室して初めまして~♪・・・』と弦太郎さんにはお知らせしてありました。会場は1階ロビー近くの展示・会議室。

時間通りに入室、初めまして~♪、今回のコンサートに至った経緯を軽くお話して弦太郎さんつばめさんにバトンタッチしました。。

 1.映画『ディアハンター』よりカヴァティーナ

 2.映画『ミッション』ガブリエルのオーボエ

 3.糸(BANK BAND)

 4.テレビ朝日『ちい散歩』テーマ曲『ほのか』

 5.NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~より 「愛、今日」

 6.NHK大河ドラマ『篤姫』より 「良し」

 7.映画『ALWAYS三丁目の夕日』より オープニーングタイトル

 8.ふるさと

 9.浜辺の歌

10.ロンドンデリーの歌


途中、メンバーとの和やかな会話も間に挟み、あっと言う間の1時間コンサートでした。




駐車場でお見送りして、メンバー全員で1室に集合。
お二人からいただいたお菓子を戴きながら夜遅くまで楽しく過ごしていました。

            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。