こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

失敗は・・

2017年03月22日 08時14分33秒 | つぶやき
失敗は成功の基!
失敗しないで生きて来た人なんて誰もいません。
オネショだって大切な友達とのトラブルだって上手くいっていないものは失敗。。
どんな風にその状況から次の段階に移って行くかが一番大切な事だと思いますね。

失敗する余裕がないとつまらない・・・って失敗を余裕と見ているところが素晴らしい!
朝から感激した一言でした。

次のステップに向かうための今を大切にして行きましょう。。


でもでも、失敗は無い方が良いとは100%に思っていますよ~~~。。^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・チョクロ | トップ | 3月22日のW I 練習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事