こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

盆明けの大ボケ

2017年08月19日 12時37分11秒 | つぶやき
危ない所でした。
お盆休み明けに大ボケするところでした。
オットー氏、お盆も半日ずつ仕事に行ってたり今日も朝早くから出掛けていました。
気になる仕事があるとお休みの日でも自分のペースで出て行きます。
私の頭の中が【土曜日】に切り替わっていなくて、小5のガキンチョにギターレッスン行くのを危うく忘れてしまう所でした。(笑)
気が付いたのが普段家を出る20分前。
大急ぎで犬sに朝ごはんを食べさせて自分の身支度もして。。
そんな時に限って出掛けにオットー氏の用事で尋ねて来た人があって気が気でありません。
預かり物をしてお帰りになって、、超特急で出掛けました。
5分遅刻だけどそのぐらいは大丈夫かと。。
ギリギリ何とか誤魔化しちゃいました~~。。

あと半日、落ち着いてするべき事をしていきましょっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。