こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

二つのコンサート

2010年04月25日 07時20分26秒 | つぶやき
今日は二つのコンサート案内が重なってた日。
神戸のギターアンサンブルのセピアと小牧ギターフェスティバル。
両方ともとても行きたかった。。
小牧は近い・・と言っても車で行かないと大回りで2時間もかかる。3時間あったら神戸に行ける・・とほぼ同じ位に≪行きたい度≫だったけどやはり見送りです。
フットワークが軽い人が羨ましい。
それと言うのも超朝型生活で夕方以降の全くのパワーダウンで無事に家に辿り着くかの自信がないから~と言うと笑われるんでしょうね。。
午前中の催しなら朝一番に出て相当遠くへも出掛けられそう。。

セピアの皆様、小牧ギターフェスティバルに参加される皆様、日頃の練習の成果を発揮してお楽しみ下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。