こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

道の駅で買い出し

2012年11月04日 15時58分35秒 | つぶやき
先週の旅行、5ヵ所ほど道の駅へ寄りました。
いつもあまりお土産は買わないのですが所変われば・・で日常食料品を買い込んで来ました。
実はこの他にも焼きサバ寿司とかのどぐろのお刺身も。。
撮影時には既に胃袋へ消えていました。(笑)
改めて見ると飲める人みたいですね。。
ぼちぼちと片付けています。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘かな楽しみ | トップ | 次の旅行はGC仲間と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事