こころを合わせてLet's Play ! (ギター)

三重県四日市市で活動しているギターサークル・サルビアのナビゲータ役Itouの個人発信ブログです。

6月28日GC練習練習会

2019年06月29日 06時06分21秒 | GCサルビアの練習日記


弾いて来ました~♪の金曜日GC練習会です。
弾いている曲数がWIに比べて多いので弾いてきた~~♪とバタンキュー状態で家に帰り着きます。。(オーバー表現・笑)

出来ることを出来るようにすればいいだけ・・とはいうものの出来ることは増やしていたいと思うのが人でしょうね。^^
ブラボー!
最高齢メンバーは8月で83歳になるMさん。
中島みゆきの曲はわかるけど荒井由実はあんまり知らんわ~♪って。
最近Mさんにとっての微妙なジェネレーションギャップ曲が多くなってるのかも、、、と少し反省しているところです。

午後も残りましょう♪メンバーで放課後の音楽室状態。
1時間強頑張りました。お喋りもたっぷりでした。^^
コメント

先は明るい方向へ

2019年06月29日 05時10分02秒 | つぶやき


特に何事もなくいつもと同じ暮らしをしていても周囲には多くのことが流れていて自分自身が端に出来た渦に交わっていることって結構あります。
独りで生きてる訳ではないですからね。

昨日は少し残念な話もあったし心配ごともあったし、でも明るい方向のワクワクプランも進みそう♪ってのもあったしホッと安堵したことも3件ありました。脳の中いろんな刺激物質が飛び交っていたことでしょう。これも生きてる証拠。(笑)感謝感謝。
久し振りに疲れてぐっすり熟睡モードでした。

今日からしばらく曇りや雨の日が続くようです。
私は少しだけ前の世界を見て明るい情景を描いていようかなと軽やかな方向にいます。
コメント