フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

祭だワッショイ!!

2009年01月03日 | 拳銃(ガスガン)
塵も積もれば山となる。

で・・・

気が付けばこんなにありました!








全部わかる人いるかな?















(未掲載のみ)





あっ、一丁取り忘れてる!
ま、いっか♪




今日はその中からこちら♪









実銃の評価はイマイチだったようです。
よくこんなのモデルアップしたよ、マルコシ!
この頃はこんなの出す余裕があったんでしょう。
今ではそんな酔狂なメーカーはマルシン位か・・・。








P-38の発展型になるんで似てますが、どこかPPK的な感じもするような。









最近このアングルがお気に入り♪







マガジンキャッチはコンチネンタル。
ゲームするときは重宝します。
ボタンタイプはよくマガジンが抜けちゃいますから。







P-38のバレルを切ったようなデザインですが・・・









兄さん達の中間サイズ。







断面はこんな感じ。







右側はなんかすっきりしてると思ったら、俳莢口がありやせん。
なんで左にしたんでしょ?
左利き用?







次は銀色ほちぃ♪
去年はオークションで負けました。










最後に兄弟で記念撮影。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神が我が家にやって来た! | トップ | 違いがわかる男のゴールドブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあ~んでこう・・・ (だいじそ)
2009-01-03 19:04:06
かぶるかなあ(爆
あ、明けましておめでとうございます!
本年も何卒かわいがってくださいw

で、これね。
銀色夏生君も居ますよエエ
にしても先日のエルエスワルサーといいかぶりまくり♪

冒頭の悪佐山にやられましたw
返信する
かぶりものはスキです♪ (フミンスキー→だいじそさん)
2009-01-04 00:37:57
あけましておめでとうございます。
ええ、夜になったらイッパイ可愛がりますよ♡

>銀色夏生君も居ますよエエ

ええ、知っておりますとも!
だって二人で張ってたんですから~(爆
あれいらいIDに気を付けてます♪

>冒頭の悪佐山にやられましたw

あの中に党首も知らないかもしれないものが!
わかります?
ひひひっ♪
返信する

コメントを投稿

拳銃(ガスガン)」カテゴリの最新記事