フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

しこしこ・・・

2010年03月07日 | 拳銃(モデルガン)
気が付けばひと月半もサボっていました。
こりゃアノ人のこと言えませんね。
でもね・・・
カメラ壊したりPC壊したりと、いろいろあったんです。












さて、この間ナニをしていたかと言うと・・・









しこしこ・・・

しこしこ・・・

しこしこ・・・









・・・と

磨いてました。







んで、出来たのがコレ。












(昨日手に入れた4代目ノートブックをバックに)











長い間しこしこした割にはたいした出来じゃありません。












(当然ながらPCもGUNもJUNKです♪両方合わせて6K)











スライドだけでフレームは未処理です。
それっぽい感じにはなりましたが斑があります。
堪え性の無い私にはこれ以上出来そうにありりません。

昔テレビCMで「君作る人、僕食べる人」ってのがありましたが、どうやら私は「食べる人」のようです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガビ~ン! | トップ | 見義不為、無勇也 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も「食べる人」で! (およよ)
2010-03-08 05:41:53
久しぶりの更新、安心しました。

ついに化学研究所も開設されたんですね。
僕は中学の時1度やって懲りました。
なんだか、首筋からキリキリと解放欲求がたまっていくような感じがして。

とはいえ、今僕もシコって(正確にはガリガリですが)ますので近いうちお披露目いたします❤
返信する
下請け募集中♪ (フミンスキー→およよさん)
2010-03-10 23:01:25
ブルーイング自体は好きですが・・・
下地処理が辛いです!
いや、ホント、誰かにお願いしたいです。

そんな訳でフレームは何時になることやら・・・。

で、しこしこガリガリ?
ナニをしてるんでしょう?
気になりますね~♪
お披露目、楽しみにしてます♪

追伸
HPの後にデリンジャーが控えています。
果たして完成するんだろうか・・・。
返信する
ちょほぉーいとゴメンよぉ~♪ (Jumo)
2010-03-11 13:54:22
邪魔するよ~w

ここかい?小粋な第二パラ連隊の兵隊さんがやってる開店休業のブログってのはww

フミちゃん「間があきました」なんて書いちゃダメダメ!
そんなのアノ御方が読んだら「それなら俺なんかもーっと空けちゃうもんね!」って喜ばすだけですw

シコシコ、私もやります♪
下地をキチンとやらないとキレイに仕上がらないのはわかってるけど集中力が欠如した私には苦行です(泣)
HWのスライドやフレームを見ると磨かずにはいられない猿がいたら是非とも飼いたいものです。(←バカ)
返信する
らっしゃい! (フミンスキー→Jumoさん)
2010-03-17 02:56:24
開店休業?
旦那、バカ言っちゃいけねえよ。
ウチは年中無休ですぜ。
ただ客が来ねえだけでさぁ。

いやいや、ちょっと口が滑っちゃいました。
ホント喜んじゃいますよね、アノ人。
口は災いの元なんて言いますから、これからは気を付けなくちゃ。

>シコシコ・・・

Jumoさんもやっぱり苦行?
私も集中力なんて言葉には無縁ですから・・・。
いや~、そんな素敵な猿がいたら私も飼いたいです♪
アライグマを調教して水砥ぎさせるってのもいいんじゃないでしょうか?
でも調教するほうが大変か・・・。
返信する

コメントを投稿

拳銃(モデルガン)」カテゴリの最新記事