フミンスキー研究所

猫大好きフミンスキー♪

山椒は小粒でピリリと辛い

2009年02月22日 | 拳銃(ガスガン)




またまた登場!

無駄デカネーチャン!



飽きた?



でもまだまだ出ます♪



たぶん・・・











本日はコレ!







バックアップの黒!







黒いステンレスです!





それではいつものように魅惑のヨネザワールドへ♪









トリガーガード内のほぼ半分を占めるトリガー!

指が入りません!

ダイエットを励行してます♪







裏は当然のごとく肉抜きが。

軽量化に貢献してます♪







実銃もこんな感じです・・・確か。







キュートな銃口♡

健康の為、ツボ押し用の突起付き♪







場所をとらないスリムなマガジン!







こんなところでも軽量化を!

資源も節約してます♪







しかもこんなに小さいのに自立してます♪







欠点をチャームポイントにしてしまうヨネザワマジック!











そして大人が喜ぶスケスケグリップ♡







フィンガーレストも♪







みちゃいや~ん♡








いや~、ヨネザワってホッントにイイですね♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントにそんなに飛びますか? | トップ | 玩具屋だからと侮る無かれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー (だいじそ)
2009-02-23 21:12:26
黒は初めて見ましたw
黒もグリップとフィンガーレストはスケスケなのねw
これって結構快調に動きますでしょ?
ヨネッチガスガン独特のトリガーフィーリングがとても好きです♪

飽きたらもらってあげますね♪
わあ~いこれで黒銀揃うぞぉ~い♪
( ↑ すいません、無視してくださいw)

え?なに?
銀くれ?

・・・・

さあてとお次の記事は、と・・・w
返信する
未だに (フミンスキー→だいじそさん)
2009-02-25 01:02:45
銀を見た事無いフミンスキーです。

>黒もグリップとフィンガーレストはスケスケなのねw

これに関してはこのままでいいです、グリップ♪
このスケスケが好きです♡

>ヨネッチガスガン独特のトリガーフィーリングがとても好きです♪

確かに独特ですね。
仲間内ではこの感じを「ねがりごり」と呼んでいます。

>飽きたらもらってあげますね♪

もちろんですとも!

>え?なに?
銀くれ?

それもモチロン♪
返信する

コメントを投稿

拳銃(ガスガン)」カテゴリの最新記事