札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ラッセルのコンサートに行きました

2017年10月10日 | ライブ・コンサート・イベント関連


江別のえぽあホールへ世界的に有名なギタリスト、デヴィッド・ラッセルのコンサートを聞きに行きました。
10年ぶりのえぽあホールはいい音です。
音が響く。ラッセルの演奏は美しいものでした。

何かこだわりのあるプログラム。
詩的ワルツ集、実に久しぶりに聞いた。グランホタも。
リズム感が良い。和音のバランスがいい。トレモロもきれい。
何のギター使ってるんだろう。。。。


会場でコンサートに来ていた生徒さん達とあいさつを交わす。遠くまでご苦労様です。
そして、Aさんから素敵なプレゼントいただきました‼


棒みたいのはチョコです。
あんさん、バッチとチョコありがとーございました!

帰りはつまと二人で祝杯。


素敵なコンサートはしあわせな気分になります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと息抜き | トップ | パンチアウトと駐車場のお知... »
最新の画像もっと見る