札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

サンドアートと石狩河口の旅その17

2017年07月26日 | さっぽろ裏名所
また今回もだらだらと長くなってます。ゴメンね。


あそびーちの方向が見えるよ。

波打ち際をずっと歩いて行きたいものです。

あ、誰か歩いていった足跡がある!

ビーチコーミング大好きです。

変わった形の流木です。

ひび割れた流木です。
どちらも大切にお持ち帰りしました。(ツマの呆れ顔が目に浮かぶ。。。)


日が傾いてきたよ。

ちょっと遊びすぎたかにゃ?

キレイな砂地!そろそろ帰るかにゃ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドアートと石狩河口の旅... | トップ | サンドアートと石狩河口の旅... »
最新の画像もっと見る