札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ヤマハcgs102A

2022年06月15日 | ギター&楽器&作曲関連
へー!?知らなかったけどヤマハから新しいショートスケールクラシックギター出ていたんだね。ヤマハのショートスケールといったら58センチのJが型番の末尾につくジュニア用のものが主流でしたが、これはそれより短い。

53センチという、いわゆるレキントギターサイズ。でも、調弦は普通でいける。
これなら、どんな手の小さいひとでも大丈夫でしょう。

レキントサイズのギターはあまり興味なかったけど、ヤマハでこの値段ならこれは面白い商品だ。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報交換会は発表会前のため... | トップ | 石垣島行きたい »
最新の画像もっと見る