札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

今日は千歳

2023年10月23日 | 雑記



今日は千歳ウクレレ&ギターレッスン。
新しくウクレレの生徒さんが一人入りました。
イオンのセリアも広くなったし。
南夕張行きの1両列車は絵になるなぁ!



サツエキについたら、特急列車が高級列車!既に外は真っ暗だ。
そういえば午前中の千歳イキは珍しく空いていた。
観光客も少ないのかな?


最後は建設中のホテル。
ここがオープンすると、かなり周りは明るくなるな。カフェとかできないかな、入り浸ってやるのに。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は雨 | トップ | 小さな家ブラジル民謡 »
最新の画像もっと見る