札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

膝サポーター良い

2023年11月08日 | 雑記


寒くなってきましたね。


今日は部屋の模様替えをしたのに気付いた人は杉トップさん、もといSトップさん(ストップさん??)しかおらんかったです。
明日はどんだけいますかねぇ〜?

この数日間膝に違和感があって、歩くのを控えてました。久しぶりに今日家の中を歩いたよ。


で、ネットで膝サポーターを手に入れて着けたら大変よろしいみたい。

気に入って夕方サツドラへもう一個買いに行きました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイな虹 | トップ | 気付いた? »
最新の画像もっと見る