札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

どさんこ裏名所:苫小牧

2010年10月11日 | さっぽろ裏名所
かろうじてケンタはもとの場所にあったが、隣のバスターミナルは駐車場に。その隣にあったレコード屋の入っていたビルも残ってはいたが、卓球場もレコード屋も、何もなかった。寂しい。
長崎屋が一番思い出あるな。外食はいつもここだった。中に入ってみたが、面影は全くなし。家具の長谷川だった。


せめて母校の東高校へ行ってみる、が全然道を思い出せない!かろうじてこの小山は変わらずあった。


いやいやいやいや、こんなに歩いたっけ?いま話題の人に関するものが。


あれ?でもこの三角屋根の入り口あった?幼稚園みたいですが?


サヨウナラ東高校。多分二度と来ることはないでしょう。帰り道もわかりません。よくもこれだけ歩いて通ったものだ。えらかったな、おれ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさんこ裏名所;苫小牧の街なみ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る