札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

発表会が終わりました。

2009年04月27日 | 教室
思ったほど長引かなかったな。あと30分くらいはかかるかな~と、予想してたんだけど。あの会場は天気が悪いと緊張感をあおりやすい会場だと思うさ。なんといいますか、閉塞感のようなものをさらに上乗せしてくださるようなありがたい場所だと思います。天気がいいと、あまり感じないんだけどね。
ま、上級の人達は特に緊張してましたね~。
でも、全体的に見て、内容のあるとてもおもしろい発表会でした。外部のお客さんもけっこう来てくれて、にぎやかでした。

うちあげはほんとに久しぶりのヒットでした。安くてうまいを兼ね備えた、まさに僕のためにあるような打ち上げだったね。豚串がたべれるなんて!もう感激だ。ちょっとぐらい固くたって許す!

さて、お次は茶門とW2Gの番ですな。
あ、くどうさん、写真どうもです。いつもすんません、助かります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る