札幌市のギター教室から!

札幌市でギター教室を開いている、Kギタースクールの辻林圭です。ギター&ウクレレを弾きたい方はぜひお越し下さい。

ベビーフェイスプラネッツ開店しました

2018年11月27日 | 雑記

昼頃開店してた。店の前に飾ってた花輪から花を抜き取っていくおばさまたち、興味津々で店内を覗きこみおそるおそる入っていったおばさまのグループ。
いやあ、夢のようです。

以前から、この場に定食やかファミレス来ないかなと、ツマと話したもんです。
ガストあたりは来ないかな?サイゼリアはアリオにあるからむりだな。やよい軒あたり来ればいいのに。
ベビーフェイスプラネッツ来ると最高だけど、まずむりだな。とか思っていました。

まさか夢がかなうとはね。
すり減った100円硬貨のおかげではないよ。

ぼくは通なので、そのうち人の少ない時を見計らってゆっくり行きます。
オススメはミックスじゅーちゅなのだ。

ということで、ただいまファクトリーの近くのマックスバリュの二階におります。

通なぼくは、ここの二階の休憩場でコーヒーを飲むのだ。


ここのマックスバリュは大きいので、神の食材もたくさん置いてあるのだ。
5個買って帰ります。

ちなみに今日生卵で食べたけど、ブロッコリーの味にちょっと負けてました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のカミングホーム合奏 | トップ | 新詩集発売しました »
最新の画像もっと見る