Sans toi m'aime

To a special place we can find, just you and I.

しっぺがえし

2007年02月01日 | 日記
人それぞれに器なるものがあるよーで、それに入りきれない物や仕事を無理やり放り込むと大変な事になってしまうものなのかもしれずー。
その器の容量を量り知るのは溢れ出して破滅した時ってゆーのがよろしくない模様。
なんとか事前に分かれば無茶しなくていーのにとか思いつつも抗えぬ流入をただ見つめていることもあるらすぃ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スパイクリー)
2007-02-02 11:43:06
失敗の瞬間はヘコミますが後々、振り返ってみると良くも悪くもいい経験だなと言いきかせてます^^;
返信する
Unknown (倉田)
2007-02-03 02:26:33
 「器」ってのも、なかなか分からん概念ですが、経験の多さ・大きさに比例するもんかな~とも思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-03 04:22:30
マイナシーな事でも後々振り返れたら蓄積となるのかもしれんですね~。
経験とかで器を大きく出来るのならよいけれど、大きすぎる経験で壊れてしまったら大変でがすよ。
返信する

コメントを投稿