Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

最近のJKと田代まさし事情

2010-08-10 | 音楽活動

こんばんは、昨日見たパラノーマル・サイキックってDVDが無茶苦茶つまんなくて残念な想いをしてたLienaです。


絶対みるなよーー!!!!

 

さて、昨日高校時代にお世話になった吹奏楽部にお邪魔してきました。

 

 

久々に行ってきましたがまーー変わらず。そこで写真家の104さんに久々に再開しました。


104さんHP
http://<WBR>halfmir<WBR>ror.stu<WBR>dio104.<WBR>jp/





この時期はコンクールでみんな練習してました。
以前は合宿にも参加したり、今年の3月には定期演奏会に参加したりなにかとかかわってます。

合宿の時の記事
http://<WBR>blog.go<WBR>o.ne.jp<WBR>/who-is<WBR>-liena/<WBR>e/5f215<WBR>7a6af37<WBR>9112340<WBR>90db5ea<WBR>72eb8c




そして今日行ったら今年合宿に参加した卒業生と再会。



ここで、俺的事件発生。



彼が現役の時、当時の顧問の先生の写真を勝手に盗撮しててアダ名が田代でマーシーになったんだよねー。

みたいな話をしてたら現役の子がみんな「????」って顔してるんだよ。




そこでふと思って「田代まさし」って知ってる?って聞いたら



「知らない・・・・?」



ほかの子にも「田代まさしって知ってる!?」


「知らない?」


またほかに「田代まさしって見たとこも聞いたこともない!?」



「はい、見たことも聞いたこともありません」




どうやら最近の高校生は田代まさしを知らないらしんだよ!!



「志村けんのバカ殿様って、バカ殿とじいと、あと誰がいる?」って聞いても


「ダチョウ倶楽部」って答えるんだよ!!



この瞬間「もう俺は若くない・・・」って10歳くらいふけた気がしました・・・・



これがジェネレーションギャップというやつでしょうか・・・


大変ショックな一日でした・・・

 

 

今日の一枚
坂本冬美「アジアの海賊」
俺の中で1、2位を争うぐらい大好きな女性歌手!!理想のシンガーです!!


この曲、演歌なのに無茶苦茶ロック!!まぁこのBトラックのまた君に恋してるのが有名になっちゃいましたが・・・


俺のやりたい音楽は最近こうゆうやつなんじゃないか?とも思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOWHERE SiXNINEライブ無事終了 | トップ | 魔法使いの弟子 »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事