Who is Liena? 水属ギタリスト 音楽と水族館と動物と

Lienaとしての音楽活動や日常生活、そして水族館や動物園、ペットとか

久々のスポッチャ

2011-10-08 | その他

先日何を勘違いしたが、音楽仲間で川崎大師のスポッチャへ。

しかも23時集合という実に不健康!(しかもそれから向かう)着いたのは日付越えでしたよ。



スポッチャは簡単に言うと、お店の中にローラーブレードやテニスコート、バスケ、サッカー、ダーツやビリヤード、ゲームセンターやマッサージチェアが入っていて入るとどれもやり放題!って感じなんだよ。

中には射撃や釣り堀なんてのも・・・




面白かったです。


ロデオするゆかりん

 

投げる麻衣子ちゃん

投げれば打つU-ske

そして「いいからテーピングだ!」状態の麻衣子&U-ske

安藤と俺の写真がないなー。



帰りはU-Skeが車酔いしてめんどかったり、ブラックジョークや怖い話などで盛り上がってました。


そして最後麻衣子ちゃんと安藤送ってたら安藤爆睡。麻衣子ちゃんと「起こすのかわいそう」となり少し遠回りしたのは内緒。


でも安藤の寝起き無茶苦茶可愛かったです(え


寝起きの女性可愛いです。



しかし昨日のメンツを集めるとボーカル、ギター、ベース、キーボード、ドラムはそろってたのでバンドできるじゃーんって。



次は新潟にスノボーなんて話がでてますがどうなることやら(笑)



久々のオールでした。



そんな安藤とは11月20日の2リットルLiveで共演しますのでぜひー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちまったよ、JAMMAN・・・ | トップ | 猿の惑星:創世記(洋画) »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事