ホワイトステージのハウスクリーニング

ハウスクリーニングの事から日常の事から思いつきの事をありのままに。

振り向くと・・・

2015-07-12 22:28:14 | ハウスクリーニング
 ハウスクリーニング中に作業を見つめるお客さんもわりといます。エアコン掃除なら「TVでドロドロの水がでてきたから実際にそうかみしてな~」「あ~そうして洗うんやね~どうやって洗うんか気になってたんよ~」などなどの理由で作業を珍しくみられるんですね。  以前こんなことがありました・・・ 脚立に上ってエアコン掃除をしているとなんか視線を感じるんですね。お客様はとなりのお部屋でお料理中なんですが。 まあ気のせいかなと思って作業を進めていくとやはり視線を感じるんです。 後ろを振り向いても掛け軸と高そうな壺があるだけなんですね。 まあ「気のせい気のせい」と呪文のように心でつぶやいていたんですがフッと何気に左横を見ると数十センチとなりで猫ちゃんがこっち見てました。 目が合うなり「にゃ~」といってました。 猫ちゃんごめん。全く気づきませんでした。ペットを飼われているご家庭ではだいたい玄関でお会いするかお客さんが抱っこしているので、まさかタンスの上にいたとは。  本日は以上です。

 ハウスクリーニング価格臨機応変に対応しますよ。 whitestage@docomo.ne.jpまでお願いします。
 エアコンの吹き出し口からカビが見えてませんか? エアコンのにおい気になりませんか?
 
 そんな時はハウスクリーニングのホワイトステージまで。
コメント