SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

激安!MP3プレイヤー

2006-09-26 00:37:15 | Weblog
今日は朝運動して大学に行ったせいもあり、夕方はウトウト状態。
20時も過ぎ、勉強にもならないので、友人とビックカメラに行くことに。
お目当てはもちろんちょっと前に話したU3対応USBメモリだったわけだが
友人がMP3プレイヤーに手を伸ばしているのを見て、僕も欲しくなった(というより欲しいと以前から思っていた)
いろいろ探して最後に見つけたのが、なんと3280円の512MBメモリ搭載のMP3プレイヤー。
USBにも直挿しできるし、とりあえず気軽に音楽を聴きたいニーズは満たしてくれるかなと思い、入門機として購入してみた。
さっきから少し使ってみたが、まあ機能は大したことない感じだけど
FMもついてるし、音楽は気軽にアップできる。
必要な機能はばっちしついていたので合格だった。
安かろう悪かろう・・・でもないのかな。

最新の画像もっと見る

post a comment