SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

bluetooth キーボード買いました。

2011-05-20 09:26:28 | Weblog

4月に出たボーナスを有効に使うべく
いろいろ考えてきたのですが
ipad2は十分に欲しかったのですが
必要性にまだ疑念を感じ
ipodtouchを活用するべく、bluetooth キーボードを買いました。
このキーボードがあると
メールやtwitter、その他メモ書きなどちょっとした物書きを
いつでもどこでも、あのレッツノートよりも持ち運びやすいデバイスで
気軽に行えるようになります。
折り畳むとこんなに小さくなるんですよー(写真)

これはかなりの変化です。
小さな投資でデバイスの小型化や利便性向上が図れるなんて
素敵すぎます。。

ipodtouch
WIMAXルーター
Letsnote
bluetooth キーボード
充電池
でITへの投資は一巡かなあ。
それにしても、半年前と比べて
私のIT環境の利便性の向上具合は大きいです。
特に軽量化したことで、持ち運ぶことが苦にならなくなったのは大きいですねー。

しばらく使ってみて、また感想を書きますねー

最新の画像もっと見る

post a comment