SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

火鍋歓迎会

2008-04-25 09:02:03 | Weblog
昨日は新人歓迎会ということで
赤坂見附の四川棘房に火鍋を食べに行ってきました。
私が幹事だったのですが
わいわい食べれて、安くて、おいしいところ
というのでチョイスしてみました。
火鍋=四川風しゃぶしゃぶです。
日本のしゃぶしゃぶと違い
鍋には割としっかり味のついた
辛味スープとあっさりスープが用意され
マトンをごまだれに付けて食べるのですが
当たりでした☆

食べきれないくらい食材も出てきて
店員の人もあったかい感じで◎!
大満足の夜でした。
…今日は眠いです。

最新の画像もっと見る

post a comment