SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ターリー屋並木橋店

2010-03-28 17:51:57 | Weblog
最近は自転車のためいつも並木橋交差点を通過するのだが
そこにまたカレー屋ができた。
ターリー屋というチェーン店だ。

早速昨日行く機会があったので味見してきた。
店内は狭い。
テーブル席は4人分しかないので
偶然空いているのに期待するしかない。

食べたのは、タンドーリセット。
カレー2種とタンドリーチキン3種
ヨーグルトとナンが付いてくる欲張りなセットだ。
聞けば+100円でギネス世界記録でハバネロを抜いて
世界一辛いトウガラシとして認定されたブート・ジョロキアのソースを入れてくれるらしい。
辛いもの好きとして入れないわけにはいかない。
キーマカレーに投入してもらった。
(写真左のカレーがそれです。)
感想
辛い。めちゃめちゃ辛い。
量がそこまでなかったので、まだよかったが
途中で涙が止まらなくなった。
でもカレー自体は結構うまい。
1日4種類しか選べないのはどうかと思うが
味はいいし、選択方法によってはかなり安くインドカレーが食べられるので
また来ようと思ったのだった。

最新の画像もっと見る

post a comment