SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

快適です。

2007-08-23 21:03:37 | Weblog
あの工人舎のパソコンを買って数週間。ようやく環境が整ってきた。
今日は永田町のマックでBBモバイルを利用。
正直快適だ。
動画も安定して見れる。
ただ外でネット環境が得られるだけでも◎だが
500円でここまでできると
家に帰りたくなくなる。
家のADSLはどうやっても総額で5000円をきるのは難しい。
それに引き換えこっちは500円。
マックに行かなければいけないこと以外は最高なのである。
マック以外にもホットスポットもっと増やしてくれ~

切実なお願いです。

あと今朝佐賀北の試合を見た。
もちろん勝ったのは最高にうれしいが
広陵の審判への抗議ももっともだと思う。
私たちはあの決勝で起こったことが他の試合でも頻発していたことを
記憶にとどめる必要がある。
私が見ていてもあきらかに間違っている判定が多く
かつ恣意的と強く感じられるものも多々あった。
審判の資質はもっと問われるべきだろう。

しかしそれにしてもあの満塁弾は
審判のおかげで打てたものでもないし
打てるものでもないと言っておきたい。
佐賀北よ、胸を張れ!


最新の画像もっと見る

post a comment