SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

ワールドダウンタウンに続く・・・

2006-10-11 12:21:36 | Weblog
強烈なインパクトが深夜を襲いそうだ。
以前日曜日の早朝にやっていた、働くおっさん人形が
ついに満を持して「働くおっさん劇場」としてフジテレビの火曜深夜に登場する。

この番組はかなりやばい(面白い)ので観るときには注意が必要です。
何分強烈なので合わない人にはまったく合わないんです。

以前の「人形」はおじさんを松本がインタビューしていっていろいろ引き出していく流れだったが
今回の「劇場」は引用すると
<内容>
 50代の新しいライフスタイルを探すため、おっさんたちがヨット、乗馬、ジャズ、屋形船合コンなど提案、実践し、レポートしながら男を磨いていく。その報告を受けて、松本人志がダメだしをしながら採用・不採用を決める。おっさんが挑戦していく一方で、情報発信もしていく番組です。

だそうです。


絶対面白くなることは確実!!

みなさん、ビデオ撮ってみてくださーい☆

最新の画像もっと見る

post a comment