SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

毎年恒例鍋パーティ☆

2005-12-06 00:49:49 | Weblog
こないだゼミの同期と我が家で鍋パーティを開いた。
懐かしいメンバーであり、昨年まで毎年恒例だったので今年も開けて幸せな気分だったが
興味深いことにその中の数人がブログを始めたとのことで、すこしびっくりした。
インターネット上に自分の位置が示せることは、なぜか安心感を与える。
どんな気持ちでそれを始めたのか、聞きそびれたが、心境の変化があったのだろうか?
帰りにアドレスを教えてもらった。
お互い更新頑張ろう☆


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-12-06 01:28:40
うちのサークルでブログが流行ったんだよ!だから便乗してみた☆

何気に今年の一月くらいからやってましたー
返信する
Unknown (しろくま)
2005-12-09 11:06:14
コメントありがと。

サークルで流行ったのかー。

自分のことを綴っておくのも自分を振り返る機会になってなかなかいいよね。

更新期待しているよ☆

これからも時々書き込んでねー!
返信する

post a comment