SIROKUMA DIARY

東京に住んでいる、しろくまの日記です。

5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 02:11:19 | Weblog
00:03 from SOICHA
出身県として誇らしいです!RT @redmoon007: 佐賀県凄い? RT @momen_519: 【被災者の方へ。】佐賀県が震災避難生活者3万人受け入れ態勢を整えています。<往復旅費負担、家賃無料、家電7点無償貸し、見舞金支給、仕事も用意→http://p.tl/CA-I
00:04 from SOICHA
RT @ESRIJapan: GISコミュニティフォーラム:ラスタ(画像)データ関連セッションの紹介 http://bit.ly/m7renO
07:52 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は日の出る所もありますが、基本は曇りです。箱根など西部の山は早い所で午後から雨、関東平野も夜は遅くなるほど雨の確率がアップします。昼間は20~22℃ほどで、昨日より少しヒヤッと。
07:52 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 今日の午後は、全体的に南東からの風。この風は、コンピューターの予測よりも早く雨が出てくることがあるので、イヤなんですよね。特に箱根とか山沿い。ということで、ちょっと心づもり。
07:53 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 台風2号は、土~日曜に沖縄付近、日~月曜に本州付近へ接近。まだ時間は前後する可能性がありますが、ブレは少し減ってきた感があります。あとはどこまで陸地に近づくか。抜けるまでは断続的に雨に http://ow.ly/537hK #typhoon
09:20 from Keitai Web
今日は仕事が早く終われば、ホークス戦をドームに観に行きたい!
09:22 from Keitai Web
そして帰りは水道橋から走って帰ってみたい!だいたい12キロくらい。雨さえ降らなければ!
12:50 from ついっぷる/twipple
がんばってください!!ストレスに負けないで☆ RT @u_Kubota: 人から怒られたり注意されたりすると、一気に食欲が減るなぁ。これまで食欲旺盛だったのは、そんなストレスがなかったからだろうか。でも、プレッシャーを感じるだけのストレスだったら、逆に食に走っているような?
19:37 from Keitai Web
ドームに野球観に来てます♪息詰まる投手戦! http://t.co/C2MSBy5
21:14 from Keitai Web
試合は勝った!快勝☆カブレラナイスバッティング~
21:15 from Keitai Web
そして今から走って帰ってみます!雨が降るまで気持ちよく~。後楽園→市ヶ谷→青山一丁目と抜けて~
21:51 from SOICHA
RT @MasudaMasaaki: 台風2号は、土~日曜に沖縄、日~月曜に本州付近へ接近。陸地にかなり近づく恐れも。太平洋側は台風が去るまで断続的に雨で、総雨量的に大雨になる所も。まずは「危険な雨になるかも」の心づもりを http://ow.ly/53rDM #typhoon
21:51 from SOICHA
RT @ktai_watch: 【WIRELESS JAPAN 2011】 Bluetooth GショックやANT+の自転車を展示するノルディック http://bit.ly/jhL1MY
23:10 from Keitai Web
祐天寺まで来たので整理運動も兼ねてペースダウン。水道橋から家まで走ってこれるなんて、驚愕です(笑)もちろん歩いた部分もありましたが、歩けるってだけでも信じられない。
23:53 from SOICHA
RT @otsuhata: 近日中に「ほっケース」東京・京都のとあるお店で取り扱い開始。あとでまたお知らせします。そしてあのグッズ系雑誌にも掲載予定でございます。ほっけが。 うちでも変わらず取り扱い中です。宜しくお願いいたします。http://oppaku.shop-pr ...
23:53 from SOICHA
RT @Esri: New ELA Program Assists Smaller Public Safety Agencies: http://t.co/hE4eccJ #Esri #GIS #publicsafety
by whitesirokuma on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment