ヤポネシアンレゲェ

新しい日常を追い求めるギター弾きホワイト教授のゆるゆる人生散歩日記。目指すは架空のリゾートミュージックアイランド。

子供とお出かけお四国、6

2018-05-08 20:50:00 | 
四国旅から戻って、熱発してもう3日も寝込んでおります。
原因不明、、、
何か連れて来ちゃったか?

そんなんで、h君との四国旅アルバムを一通りアップ出来て良かった❗


有名な観光地、かずら橋
二度と行きたくない名所ナンバーワン。
前髪長すぎるから切ってやると言うと、伸ばすんだそう、前だけ、、、


揺れるし、ビルケンシュトック脱げそうだし、隙間から遥か下の川まで吸い込まれて落っこちそう!
おまえ、よく手放しして立ってるな~

 
写真撮るから反対側へ行けというと、さすが慎重派、はっていった。



川に下りて岩遊び、
動けなくなって泣いてたらしい
白人ハーフのお姉さんに救出されるのを目撃


最後の夜は、つるぎ町の古民家宿。
h君は、2つ上のお姉さんに、年下の男子二人を相手にオセロやトランプ、大満足の夜遊び。
宿のすぐ前には、昭和7年築の劇場が、何かを待ってるかのようにそびえ立つ


おしまい






.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿