のんびりのーと「ココロコエ」dA-iki

とてもシンプルなことなんだ。
心で見るんだよ。
大切なことは目に見えないんだ。

AAA 2012.5.13 TRIPLE SEAVEN ライブ in 島根県民会館

2012-05-13 | -日々の生活-
AAAのライブ行って来ましたよ。

大阪とか神戸とれなかったんで、島根参戦。

めっちゃよかったです。

今まで3回行ってて(初めはバズ)、4回目でしたけど。

島根もかなりあつかったですね。まじ。

中学生、高校生が8割以上ですかね。

メンズは多かったですね。

自分は、社会人のメンズです。笑

メンバーもはなしてましたけど、

島根県民会館、距離が近すぎです。

自分は、1階の後ろのほうでしたが、

表情とかくっきりでしたもん。

これ、穴場ですよ。奥さん。って。

そして、7人ともめっちゃかっこいいすね。

どんどん。パフォーマンスが上がっているような。

與クンの○○姿とか、黄色い悲鳴でした笑

逢いたい理由はやっぱり代表曲。

小室先生の曲ですね。

HORIZONとか、英語の教科書ではなくって、(失笑

元気でてきますよね。

Jamboree!!も、ノリノリで。

新曲もありましたね。

とくに新曲1,2曲目は、なんか初めてのタイプかも。

これアルバム曲なら、ニューアルバムはなんか

いい意味で進化してそうな予感。。楽しみですね。

オリジナルはちょっと間あいてますもんねとか思いつつ。

AAAスロット、楽しかったですね。

ダイジナコトもいい曲。

SAILINGも、ライブで聞くともっといいですね。

個人的には、サビに行く直前の部分がすごい好き。

(あの1小節だけで、すでにTKサウンド笑
 往年のTKファンはわかってくれると思います。
 とくに哲っちゃん世代よりはTK世代。笑)

One night animalのくだりも、いいです。

MUSIC!!!は、もうAAAの代名詞ですよね。

ほんとほんと好きだし、clapしまくりです。

メドレーのサマレボは、一曲で聞いてみたいなとか。

なんかイメージ、ポカリのCM曲にぴったりと思うんですけど。。

まあ、おいておいて。

Thank you も神曲。

このひとことですねえ。

いやあ、めっちゃ楽しかったです。

ライブ、島根県民会館、あの距離感たまんないです。

遠くの方も是非、神話の国、島根へ。

縁結びの神、出雲大社は来年、大遷宮ですよ。

世界遺産、石見銀山もあるよ。ここは行ったことないけど。

日本美術に興味ある人は、足立美術館もいかが。

興味ある人にとっては、絶賛間違いなし。

僕は大好きです。

高級温泉、玉造温泉もありますよ。

と、島根県人ではありませんが、

いろいろ薦めましたが、

一番のおすすめは、島根県民会館。笑

ありがと~、AAA&AAA島根ファンの人~。

14歳の少年3人も、がんばった☆

おもわず、拍手しちゃったよ。笑
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあ。 | TOP | ドラゴンズドグマ ① »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | -日々の生活-