フェイクなスイーツ日和【別館】

スイーツデコ製作と販売、体験イベントを行っています。販売活動はマイペースに、ブログは定期的に更新中です。

ベリータルトのコサージュ

2012-07-27 19:44:04 | ショップ出品作品
昨日紹介したベリータルトをコサージュにデコしてみました

個人的にはこの艶やかなラズベリーがお気に入りなんです

次回のショップへの出品用に作りました

一応コサージュですが、髪留めとしても使えます



フェイクスイーツ ブログランキングへ

人気ブログランキングへ
オリジナル作品でバナーを作りました♪ブログランキングへリンクします☆


昨日の記事がブログ村人気記事ランキング100位内にランクインしました。ありがとうございます!!

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿