生きてこそ I love you !

天使の宿る部屋

田村ゆかり ファンクラブイベント2011 パシフィコ横浜

2011-10-11 04:02:32 | 日記
田村ゆかり ファンクラブイベント2011 パシフィコ横浜に行ってきました。
レポートはいつものように、写真だけですけど、、、。


パシフィコ横浜です


王国民さんがいっぱい

私が着いた時点で、入場が始まっていました。

チケット、会員証、顔写真入りの身分証明証を持って入場です。
この確認はかなり厳密にチェックしていて、入るまでに結構、時間がかかりました。

中に入りますと、いつものようにグッズ販売がおこなわれていました。
私はいつも通り、パンフレットとポストカード3種のみ購入。

それからは、1時間ほど席で静かに待っていました。席は1階のずいぶん後ろでした。

ライヴがはじまると、みなさん総立ち。

私はいつも通りに、腕くんで仁王立ち。ピクリとも動かないでステージをみていました。
ゆかりんの後ろのモニターに写ったゆかりんを、ずっと見ていました。

やはり、可愛いです。惚れ惚れする。

MCで鎌倉の鶴ケ岡八幡宮の話題が出てびっくりしました。
私がいつも行っているところだからです。

鎌倉は近いので、ここ1年は月に1度くらいは行ってるとおもいます。
なんだかとても嬉しかったです。

しかし、鶴ケ岡八幡宮のほかに行ったのが、鎌倉宮というのが、ちょっと気になりました。
私が以前、ブログに載せたところだったからです。

そのとき、オシャレなカフェとかがたくさんあると、書いたのですが、、、、。
文字変換ミスで、鎌倉を鎌倉宮と書いてしまいました、、、。

(2日前の土曜日に、1度削除したのですが、今日修正しました。もう少し早く修正すれば、、、ごめんなさい)

鎌倉宮の周辺は、オシャレなカフェはあるのですが、2件くらいで、、、。
たくさんあるのは、鎌倉駅の周辺なのです、、、、。

もし、これを見て行ったのでしたら、、、、。
ゆかりん、ごめんなさい。

さて、だいたい3時間くらい?のライヴも終わり、外に出るとずいぶん涼しくなっていました。




ライヴが終わって出てきたところ



後は、私が帰り際に撮った写真です。


観覧車


パシフィコ横浜出たところ


日本丸


ランドマークタワー

ゆかりん。今日はお疲れ様でした。
とても、楽しかったです。






ゆかりん、愛しています。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の神さま スティーブ・ジ... | トップ | ライヴで話題になった鎌倉の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事