植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

ケイシー療法 メンズオイルテラピー講習会

2018年08月08日 21時28分47秒 | エドガー・ケイシー療法

エドガー・ケイシー療法の中で、毒素排泄法としての温熱ひまし油湿布とオイルマッサージを合わせて学ぶ男性対象の講習会を開きます。

和室で行います。

温熱ひまし油湿布では解説とデモンストレーション。
オイルマッサージでは二人ペアになって頂いて実際に実技体験もして頂きます。

終了は21時ですが会場は22時まで借りていますので、たっぷり時間があります。

ぜひ、学び合いましょう。

なお、今回は男性対象の講習会とさせて頂きます。

【日時】
2018年9月7日(金)18:00~21:00

【場所】
目黒区自由が丘住区センター 3階和室
https://goo.gl/maps/skdEhzKgyxy
(「聡哲鍼灸院」の名前で案内しています)
  東急東横線・大井町線 自由が丘駅下車 徒歩5分

【参加費】
 ¥4,000

【内容】
温熱ひまし油湿布
 お一人の方にモデルになって頂いて、やり方のデモンストレーションを致します。準備、装着するところから取り外すところまでを見て頂きます。

オイルマッサージ
 はじめにお一人の方にモデルになって頂いて脊柱へのオイルマッサージのデモンストレーションを行います。その後、二人ずつのペアになって頂いて実際に手を動かしケイシー療法のオイルマッサージで重要な脊柱部分への手技を体得して頂きます。

【持ち物】
オイルで汚れても良い服装。あるいは汚れても良い上下の着替え(Tシャツ、ジャージーなどが便利でしょう)
バスタオル 2枚
フェイスタオル 1枚

【定員】8名

【ご注意】
会場には背中に塗ったオイルを落とすシャワーなどの設備がなく、そのままお帰り頂くことになります。ご了承くださいませ。

【お申し込み】
おなまえ、電話番号、「9/7 メンズ オイルテラピー講習会参加希望」と明記の上、soutetsu@me.comまでメールをお送りください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ケイシー療法のフラーレン・... | トップ | ケイシー療法を受ける際の心構え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エドガー・ケイシー療法」カテゴリの最新記事