植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

2018/6/14木 ケイシー流オイルマッサージ講習会 男女共(実技なし)

2018年05月22日 08時24分06秒 | エドガー・ケイシー療法

ケイシー流オイルマッサージを学びましょう。

今回は実技はなく講師によるデモンストレーションです。男女別なくどなたでも学べます。

治療に携わる方々だけでなく、専門家でない、一般の方にもぜひ受けて欲しい講習会です。


【趣旨】
  エドガー・ケイシーのリーディングでは「がんは血液の劣化である」とみなしており、その療法では毒素排泄を重要視しております。

 エドガー・ケイシー療法によるがん治療では多くの場合、温熱ひまし油湿布や脊柱へのオイルマッサージなどが示唆されます。

 オイルマッサージをすることで体内に溜まった脂溶性の毒性物質が組織から遊離して汗腺やリンパ管、毛細血管内に流れ出るのかもしれません。

 その後、サウナや風呂で汗をかいて排毒したり、ひまし油湿布で消化管から排毒したり、カッピングで皮膚から古血を出して排毒に繋がることが大事なのではないでしょうか。

 家庭でできるオイルマッサージが実は病気の予防や治療に大きな意味を持っているのかもしれません。

ぜひこの機会にエドガー・ケイシーがリーディングで勧めたオイルマッサージの仕方を学んで身に付けることで、ご家族の健康維持、回復に役立てて頂ければと思います。

【日時】
2018年6月14日(水)
13:00~16:00
 
【内容】
 ご自身と娘さんのがんを治した藤岡耕子さんのお話し
 オイルマッサージ 実演 (遠藤聡哲)


【場所】
 ホリスティックケアセンター1F ハタイセミナールーム
 〒1670043 東京都杉並区上荻2-7-1
 電話 03-6913-8520



【受講料】¥4,000-(税込)(抗酸化セラミックサウナ体験つき)
 

【定員】 15名 先着順

【申し込み先】聡哲鍼灸院の遠藤聡哲まで。03-5701-0771

・「6/14 ケイシー流オイルマッサージの仕方 講習会希望」と氏名、連絡先をお伝えください。

【講師】
藤岡耕子 がんサバイバー。ケイシー療法でがんを克服。
遠藤聡哲 鍼灸師。聡哲鍼灸院院長

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2018/6/7木  ケイシー療法で... | トップ | 2018/6/28木 ケイシー療法 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

エドガー・ケイシー療法」カテゴリの最新記事