植物によるがん治療のお手伝い 聡哲鍼灸院日記

植物で心身を癒す施術の日々。そこから感じたこと、学んだことなど。。。

美輪明宏氏関連サイト

2005年11月19日 21時42分50秒 | オーラの泉、美輪明宏、江原啓之
 美輪明宏氏の関連サイトを探していた。
日本ブログ村というところがあったんだね。そこで「美輪」で引っ張ったらいくつか出てきてそれぞれ面白かった。オーラの泉の話や著作の本の感想など。

 みな始めは美輪さんのことを斜に構えてみていたのが何かのきっかけで歌や言葉や本に触れて「あれっ?」と見直しているようだった。ぼくもそうだったけど実際に自分で触れたり体験するとわかるんだよね。

 霊感のあるチャンチャンママさんが共同で管理しているサイト。上の中から見つけた。Colabo blog*生きることの意味

 他にも好意的なコメントが多くて嬉しかったな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント情報:引き受け気功... | トップ | ハープ演奏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2005-11-19 22:53:12
こんばんわ。初めましてですね。

track feed というアイテムを使って拝見させて頂きました。チャンチャンママさんはスゴイ人です。霊感ある人って色々な意味で尊敬しちゃいますね。

よかったら、また遊びに来て下さいね!

~生き意味管理人より~
返信する
初めまして (聡哲)
2005-11-20 22:59:39
 ひろさん



 ご訪問、どうもです。霊的な視点から発言する人が増えて、生きる意味などを世に問う機会が増えることは良いことだと思っています。これからもよろしく、です。
返信する

コメントを投稿

オーラの泉、美輪明宏、江原啓之」カテゴリの最新記事